伊勢崎市にl’heure de la collation様が完成しました。

ブログ

こんにちは。

今日は久しぶりの快晴でした!もうすぐ夏がやってきますね。

コロナ禍での夏はマスクをしながら過ごすので、余計に暑さを感じると思います。

気温や湿度が高い中でマスクをしていると熱中症のリスクもあがってくるので、注意が必要です。

コロナ対策もしつつ、熱中症対策も忘れずにするようにしてくださいね。

渋沢店舗スタッフも安全と健康に気を付けながら作業したいと思います。

 

さて本日は伊勢崎市のミヤコテラス内に完成しましたケーキ店「l’heure de la collation」様をご紹介致します。6月から内装工事が始まり、7月末に無事お引渡しとなりました。

 

「l’heure de la collation」というお店の名前はフランス語で”おやつの時間”という意味なんです♪

「ル・ドゥ・ラ・コラシオン」と読みますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色とグレーのモルタル風クロスがおしゃれなお店です。

お施主様より「大人っぽい雰囲気にしたい」とのご要望をいただいたので、黄色にグレーのクロスを合わせ落ち着きのある甘さ控えめな空間になりました。

一見、グレーと黄色って合うの?と思ってしまいますが、グレーは何色とも合う万能色なんです。

 

 

 

 

 

ショーケースに並んでいるケーキを選ぶ時間って幸せですよね…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ル・ドゥ・ラ・コラシオン様は伊勢崎オートレース場前のミヤコテラス内にはいっています。

ぜひおやつの時間のケーキを求めに足を運んでみて下さいね。

 

l’heure de la collation:伊勢崎市宮子町3130 ミヤコテラス内

営業時間:am11:00~pm16:00

 

渋沢店舗では菓子店や飲食店、薬局、美容室など様々な店舗の工事を行っております。

店舗に関してお悩みの方はお気軽にご相談ください。

☎:027-253-3450