安中市ミサワテラス内に果実堂様が完成しました。

ブログ ,

こんにちは。

雨の日が続いておりますが、もうすぐ梅雨明けというニュースを見て嬉しくなりました♪

からっとした晴れの日が恋しいですね。

 

さて本日は安中市のMISAWAテラス内に完成しました、果実堂様をご紹介させて頂きます。

6月から内装工事が始まり、7月末に無事お引渡しとなりました。

 

ミサワテラスはパン屋さんや蕎麦屋さん、お花屋さんなどがはいった複合施設で、安中市で注目度ナンバーワンのおしゃれスポットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトは大福を意識してまんまるに、真ん中の看板も横のライトに照らされていい味を出しています。

本物そっくりの大福のレプリカを畳の土台においてディスプレイしているのも可愛いですよね。

 

和モダンで素敵な店舗に仕上がりました!

 

せっかくなのでスタッフと一緒に撮影の合間に大福を頂いてきました。

季節ごとにフルーツが変わるので、その時期の旬のフルーツが楽しめます!

今の時期はこんな感じのメニューでした。

 

 

 

 

 

私たちは、みかんと苺とぶどうを購入・・・♪

付属の糸でカットします。

うまくいくとこんな感じにかわいい断面が見えますよ。

 

 

 

 

 

大福はもっちもちでフルーツはジューシーで甘くて幸せになります!

 

 

 

 

 

 

 

果実堂様が入っているMISAWAテラスは安中の国道18号沿いにあります。

ぜひ皆さま足を運んでみて下さいね。

 

果実堂:安中市安中1丁目24-9-3 ミサワテラス内

営業時間:am10:00~pm19:00

 

渋沢店舗では美容室や飲食店、薬局など様々な店舗の工事を行っております。

店舗のことでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

☎:027-253-3450