前橋市にある雰囲気が違う理容室・美容室

ブログ

こんにちは
渋沢店舗の荻原です。

 

本日は前橋市にあります【ヘアーサロンエムズ】様の店内が仕上がったのでご紹介します。
こちらのお店は一階にはお施主様ご夫婦が理容室を2階には娘さんご夫婦が美容室をしています。
先日、完成写真を撮らせていただきたくお邪魔してきたのですが一階と二階ではまったく雰囲気が違い素敵な空間に仕上がっていました。
まず一階の【ヘアーサロンエムズ様】はクラシックな雰囲気でオトナかっこいい空間になっています。
お店に入った瞬間『うわ!かっこいい』と思わず声に出てしまいました。
お店にある棚や鏡の縁はお施主様ご夫婦が自ら色を塗ったそうですがすごく綺麗に塗られていて既製品かと思うぐらいでした。

 

 

 

 

そして二階の【hair factory 様】はナチュラルで可愛い感じの空間になっていました。
カウンターは温かみのある色の木材を使っていたり、ブリザーブドフラワーが飾られていたりするため落ち着いた空間になっています。
鞄などをしまうロッカーの壁紙がアンティーク調のものが貼られていてすごく可愛かったです。

 

 

まだ外構工事が終わっていませんので引き続き事故なく進めていきたいと思います