高崎市美容室【ピースヘアー】様完成

ブログ

こんにちは
渋沢店舗の荻原です。

 

本日は高崎市に完成しました【ピースヘアー】様のご紹介です。
2020.1月に地鎮祭を行い先日無事に完成しお引渡しができました。
今回は設計【株式会社SNARK様】×施工【渋沢テクノ建設株式会社】となり建物を完成させていきました。
このように完成いたしました。

 

 

 

 

片流れ屋根になっており天井が高くすごく開放感がある仕上がりになっています。
天井の梁もそのまま見える状態なので木の温もりを感じられます。
家具やお待ちいただく椅子は職人の手創りなので使いがってもよく、木で造られている為ナチュラルでお店の雰囲気を決めてくれるものとなっています。
家具が木で造られているためお店のドアを開けると木の匂いがし落ち着く感じがします。

 

 

 

そしてお店の照明にもこだわっています。
お客様をお出迎えする受付、髪の毛を洗うシャンプー台のところは温かみのあるライトを使用し、
カットしたりするとこは手元の明るさが必要になるためそれに考慮したライトを使っています。
暗くなるとよりその差がわかり、各場所に合ったライトの使い方をしていることが分かります。
ライトによってこんなにも印象が変わるんですね!

 

 

このように素敵な建物が完成しました。
今回は設計を【株式会社SNARK】様 ✖ 施工【渋沢テクノ建設株式会社】でやらせていただきましたが、
渋沢テクノ建設は、渋沢店舗としてスタートしたいわばお店づくりのプロフェッショナルです。
来店されるお客様を魅了する空間デザイン、お客様とスタッフによる店舗内オペレーションを最適化する導線設計など、長年の店舗建設で培われたノウハウでみなさまに喜んでいただけるようなお店をご提供いたします。
新規店舗をお考えの方・建て替えをお考えの方、お店づくりのプロフェッショナル渋沢テクノ建設にお任せください。
お問合せお待ちしております。

TEL  027-253-3450