高崎市に戸建アパートメントハウス『mokurei』

ブログ

みなさんこんにちは
渋沢店舗の荻原です。

今週は暖かく過ごしやすい日が多かったですね!
ちらほら桜や梅が咲いているのを見るとあとちょっとで春が来るのかなーと待ち遠しいですね。

 

本日は戸建アパートメントハウス『mokurei モクレイ』のご紹介をします。
高崎市東貝沢町に新しく木のぬくもりを感じるアパートが完成しました。
こちらは戸建アパートメントハウスになっており2世帯になります。
各場所で木のぬくもりを感じられるデザインになっております。
まずリビング入ると窓が大きいな!!と感じます。
一般的な窓より大きくなっているため日当たり抜群です♪
日当たり抜群な明るいリビングで家族団らんするのって凄く幸せな時間になりそうですよね
そして大容量の大型シューズクローク・大容量のパンドリーなどもついているので収納スペースがたくさんあります。
収納スペースがたくさんあると自分でタンスなど収納グッズを用意するのが減るのでお引越しをするときなど楽ですね。
天井はクロスが貼られることが多いのですが、こちらの物件は木のぬくもりが感じられるように木貼りで仕上げています。

 

 

こちらの『mokurei モクレイ』は狭小地や接道要件が難しい立地に対応した設計を行った物件です。そのような土地をお持ちで土地活用をお考えの方渋沢テクノ建設シブカツにご相談ください。

 

お問合せ先
渋沢テクノ建設株式会社
☎0120-86-4230