前橋市戸建賃貸住宅【ロリエタウン】内覧会

ブログ

みなさんこんにちは
渋沢店舗の荻原です。

最近寒波が来ている為冬らしい寒さになってきていますね。
毎朝起きるのが大変です(笑)
早く春になり心地よい暖かさになってほしいです。

本日は前橋市文京町に新しくできました戸建賃貸住宅【ロリエタウン】の内覧会に行ってきました。
3LDKの間取りの戸建賃貸住宅が3棟となっております。

大容量収納付きのIHシステムキッチンがついており、
キッチンのすぐ近くに収納スペースもあるためにとても便利です♪
戸建賃貸住宅には珍しいサンテラスがついているのでわざわざ二階のバルコニーに行かなくても一階に干すことができるので家事の時間短縮が出来ますね。
そして車社会の群馬では嬉しい駐車場3台付きです!

こちらの物件はすでに入居者さまが決まっておりますが、高崎など色々な場所で戸建賃貸住宅がありますので、お気軽にお問合せください!

渋沢テクノ建設株式会社
☎ 0120-15-4230

『空土地の有効活用をお考えの方』『相続された土地や建物の有効活用をお考えの方』『一戸建て賃貸経営をお考えの方』
もシブカツがサポートさせていただきますのでご相談ください!

☎ 0120-86-4230

 

余談なのですが
今日は会社の近くにあります【洋食やボンファムさん】でランチをしてきました。
一緒に行った上司がT-1グランプリというコンテストにエントリーしていた『麦豚のロールキャベツとシチュー』を頂いたのですがデミグラスソースが美味しいと絶賛していました。
私が頂いた日替わりランチのチキンも柔らかくすごく美味しかったです。
渋沢テクノ建設(株)の近くにお越しいただいた場合は是非【洋食やボンファムさん】に行ってみてください♪