太田市新築戸建賃貸住宅見学会

ブログ

みなさんこんにちは
渋沢店舗の荻原です。

先日太田市で戸建賃貸住宅完成見学会が行われました。
今回は太田市に『デザイン性と機能性を兼ね揃えたデザイン戸建【ドゥ・ゼル】』が新しく完成しました。

今回はAタイプとBタイプの2棟の建設でした。
お部屋の間取りは3LDKとなっています。
リビングにある窓は一般的な窓より大きくなっているためすごく明るいリビングダイニングキッチンとなっています。
そしてリビング階段になっているため年ごろのお子様も一度は家族がいるリビングを通り自分の部屋に行くことになるため少しでもコミュニケーションを取ることができますね。
お風呂も少し大きいものなのでゆったりとはいれます。
私は身長が156㎝あるのですが足を伸ばして入ることができます。
賃貸住宅でこんなにも設備が整っていると嬉しいですね。

 

こちらの2棟はすでに入居様が決まっておりますが、只今別の場所でも建築中ですので戸建賃貸住宅をお探しの方はご連絡下さい。
お待ちしております。
☎ 0120-15-4230