渋沢テクノ建設株式会社第41期上期社員総会開催

ブログ

こんにちは。
渋沢店舗の馬場です。

平成最後の夏を楽しんでいますか?
夏は海・お祭り・花火と色々楽しいことがたくさんありますね♪
私はまだ夏らしい楽しいことができていません…これから楽しみたいです!

先日、渋沢テクノ建設株式会社第41期上期社員総会が行われました。
今回は“伊香保温泉 ホテル木暮様”で社員総会を行いました。

総会では40期の報告や41期の目標、など重要な話をします
そして渋沢テクノ建設ではさまざまな表彰制度があります。
その賞の中でなんと!!社長賞を渋沢店舗の現場監督が受賞し
最優秀現場監督も渋沢店舗の現場監督が受賞しました。
40期のMVPも渋沢店舗の現場監督が選ばれ2期連続で素晴らしい賞を受賞しました。
頑張っている姿を身近に見ていたので改めて渋沢店舗の現場監督は凄いなと感じました。
またお客様に喜んでもらえるような仕事をし、他の社員からも渋沢店舗の現場監督は凄いねと思ってもらえるように頑張っていきたいと思います。

 

総会の後は待ちに待ったおいしいごはん、そして色々な種類の温泉・露天風呂に入り
お腹も体も満たされすごくリフレッシュできました。

 

今回素晴らしい賞を貰い、温泉でもリフレッシュもできたので
また気を引きしめて社員一同頑張っていきたいと思います。
今後も渋沢テクノ建設株式会社・渋沢店舗を
宜しくお願いいたします

渋沢テクノ建設株式会社
群馬県前橋市元総社町395-60
TEL:027-253-3450