榛東村ガレージハウス【アンマッキナベース】完成見学会

ブログ

こんにちは
渋沢店舗の馬場です。

本日7月7日は七夕ですね!
彦星様と織姫様は会えるのでしょうか・・・会えるといいですね♪

さて、本日も完成見学会に行ってきました
ガレージハウス【アンマッキナベース】が北群馬郡榛東村に完成いたしました。

 

こちらの建物の特徴ガレージから紹介させていただきます。

ガレージ内には可動棚がたくさんあるので工具を置いたり、小物を置いて
おしゃれにレイアウトしたり、バイクに乗る方はヘルメットを置いたりと
色々な使い方が自分流にアレンジできます。
ガレージ内に水道・エアコンなどもついているので一年中快適に作業もできます。

 

続いてお部屋は1LDKのロフト付きです。
天井が高くなっているので広く感じました。
ウォークインクローゼットでたくさん収納可能になります


 

見学会にはMASERATI・ALFAROMEO・ABARTHなどが展示してあります。
なかなか乗ることができないのでせっかくなので試乗させていただきました。
車に詳しくない私ですがすごくワクワクしました♪

 

明日7月8日も完成見学会を行います。
場所:群馬県北群馬郡榛東村920-1
明日はお昼頃にBBQ 2時頃に餅まきを開催予定です。
ガレージハウスに住みたい方・ガレージハウスを造りたい方
ご興味がある方・お時間がある方ドライブがてら
是非足を運んでみてください。
お待ちしております。

入居者様も大募集中です。